QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月05日

失恋

こんにちは
いつも来てくれてありがとうございます。
この前しばらく小学校のころの幼馴染といっしょにチャットしていました。
楽しい時を過ごしてしまいました
近頃KORGDS-10ゾッコンです。

そして何はさておきご飯食べたい・・・。


次に紹介しますのは8月6日におめでたい誕生日を迎える
という人たちの誕生花とその花言葉をご紹介です。
蒲公英(タンポポ)にお生まれになられた方々の誕生日の人の花がですね
この
私も大好きな
思い続けるという名のとても素敵な花なんですよ。
この花あなたは嫌いですか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないのです
だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね


で、
たぶん誰もが知ってる
超有名な方について、
簡単にではございますが紹介しましょう!
その人の名前は田崎 日加理さんとおっしゃるご氏名の有名人なんです!
こちらの有名な人あなた、知ってた?


えっ

こちらの有名な人存じ上げないのですか?


私が調べた限りでは
こちらの有名人はタレントでとても知れ渡るようになったらしいです。

よく知りませんがすげー魅力的な人みたいですよ
我が家の子もこんなすごい人になってほしいなァ・・・。



Posted by zvwry33y at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。