QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2014年04月23日

偉大な力

こんにちは
今日も訪問してくれてありがたいです!
なんと先週ずっと中学校時代の後輩といっしょに運動していました。
スッキリしました
近頃デジモンストーリーサンバースト嫌いになってきたかも・・・。

その話は置いといて
とりあえず酎ハイでも飲みたい気分です


つづきましてご紹介させていただくのは2月18日が誕生日という人たちの誕生日の花というのを紹介します。
鷺草(サギソウ)に生まれたという方々の誕生日の花が
神聖,高貴という名のとても素敵な花なんですよ。
このお花あなたはご存知でしたか?
私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。

だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。


それと、
知ってるだろうと思う
有名人の事を紹介したいと思います
はい、こちらの薫さんという名の有名な方なのです!!
こちらのとても有名な人あなたは知ってましたか?


実は私はこの著名な人知りませんでしたww


この有名だと思う方はアナウンサー/TBSとして世間に知れ渡るようになったのです。

あまり詳しくわかりませんが凄い立派な人ですよね
我が家の娘もこんな立派な人になってくれたらなァ・・・。ただ今から陣頭指揮を執る




Posted by zvwry33y at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。