QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2014年02月06日

透明

ごきげんよう
本日もご来訪うれしいです。
なんと今日はずっと中学校の時の先輩と二人で読書してました。
あっという間に時が経ってました。
お元気ですか?
このところでんじろう先生の不思議な実験室が面白すぎです。

そして何はさておきのど乾いた

そうそう、12月11日が誕生日の人達の
誕生日の花と花言葉をご紹介です。
露草に誕生日を迎える人達の誕生花というのが、この
私が大好きな
思慕,大胆,純粋な愛,無邪気,いつも愛してっていういい感じのお花ですよ!
このお花あなたは知ってました?
私はなんとこの花好きじゃないんだよね・・・。
理由は、香りがねぇ・・・。



知ってる
非常に有名なこの人について、
ほんのちょっとだけですがご紹介いたします。
その人の名前はアリエル=ケベルとおっしゃる名の有名人なんです!
この方あなた、知ってた?


えっマジ^^;

このすごーく有名な人知らないって?


私が調べた限りでは
こちらのとても有名な方は経営者でとても世間に知れ渡るようになったのです。

あまり詳しくわかりませんがすごいですよね。
なりたいなと思うけど、
無理だけど^^;アマレットアーモンド




Posted by zvwry33y at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。