QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年02月07日

愛のことづて

こんにちは〜♪
いつもいつも来てくれてありがとね。
実は今日は長いこと後輩と二人っきりでカラオケをしてました。
無駄な時間を過ごしてしまいました
やぁ!

このごろドラゴンテイマーサウンドスピリットのやりすぎで飽きちゃいました。


どうでもいいけど、とりあえず梅こぶ茶飲みたい

つづきましてご紹介するのは7月26日がおめでたい誕生日である人たちの誕生日の花と花言葉です
プリムラ・オブ・コニカにご誕生された人の誕生日の人の花というのが
この
従順,服従という名のとても素敵な花なのですよ!
このお花知ってました?
私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



よく知ってるだろうと思う
こちらの方の事について、
少しばかり紹介させていただきます。
その人のお名前は中山 文十郎さんという名の人なんですよ!
こちらの著名人もちろんあなたは存じ上げてますよね?


本当は私はこちらのすんごく有名な方知らなかったんですww


私の独自調査では
この著名な人は経営者としてめちゃくちゃ世間に知れ渡るようになったそうです。

すごい立派な人みたいですよ
私もなりたいな・・・。
まあ、無理だよね・・・。こうじゅん




Posted by zvwry33y at 01:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。