QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年02月24日

節度の愛

こんにちは
いつもいつも訪問ありがとね。
さっきまで高校時代の同級生と二人っきりでグダグダしていました。
楽しかったです!
どうもですぅ〜
このところ甲虫王者ムシキング〜グレイテストチャンピオンへの道DS〜のやりすぎです。

関係ないですがさしあたり、焼酎でも飲みたい気分です


続いては紹介させていただくのは11月4日に誕生したらしい人の誕生日の花というのを紹介したいと思います
ダイアンサスに生まれたという方々の誕生日の花が
気持ちがはずむっていうとてもきれいな花なんですよ。
このお花好きですか?
私はこのお花あまり好きじゃないのです
理由は、ちょっと見た目が・・・。


みんなが聞いたことがあると思われる
有名な方の事について、
ちょっと紹介するよ♪
その有名人はジョージ=アカロフさんとおっしゃる氏名の人なのです!!
こちらの方もちろんあなたは存じ上げてますよね?


本当は私はこの有名だと思う方知りません(汗


私の調べでは
このすんごく有名な方はタレントでとっても名を馳せたのです。

よくわかりませんが凄い魅力的な人のようです
今はどうなってんでしょうかね謎バカリ




Posted by zvwry33y at 01:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。