QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年06月16日

心に秘めた愛

チワッス!
またまたご来訪ありがたいです!
実はさっきまでずーっと小学校の時の仲間と二人っきりで買い物行ってました。
満足しました
このところクイズきらめきスターロードしかしてないな・・・。


そんなこんなでとりあえずカレー食いたい!


今度は11月3日におめでたい誕生日を迎える方の誕生花とその花言葉を紹介して差し上げましょう
タンジーに誕生した方の誕生日の人の花というのは
勤勉,実直,豊かな愛というとってもきれいなお花なのですよ!
このお花あなたは知ってましたか?
私はなんとこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。


で、
けっこうみんな聞いたことがあるであろうと思われる
非常に有名なこの人について、
簡単にではありますが紹介してみようと思います。
それはこの人物
高崎 寛之という有名人なんです!!
こちらの著名人あなた、知ってる?


本当はわたし、この著名な方存じませんでしたww


私が調べたのですが
このすんごく有名な方は作家、翻訳家として超名を馳せたらしいです。

あまり詳しく知りませんがすげーあこがれます
我が家の子もこのような凄い人物になってほしいなァ・・・。ジャージの最前線の店




Posted by zvwry33y at 18:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。