QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月03日

遠慮

お元気ですか?
今日も訪問どうもありがとうございます!
なんとこの前中学校時代の後輩と散歩してたんだよね・・・。
気が付いたら時が過ぎていました。
このごろ□いアタマをくする。DS常識・難問の章がマイブームです。


そしてさしあたり、のどが渇いたなァ


つづきましてご紹介するのは2月18日におめでたい誕生日を迎える人たちの誕生日の花を紹介しましょう!
柏(カシワ)に誕生日を迎える人達の誕生花というのが
この
私も大好きな
情熱,心は燃えている,恋にもだえる心,炎のような輝き,強烈な印象,熱心という名のいい感じのお花ですよ。
この花あなたはお好きですか?
実は私、このお花好きじゃないんですよね

だって、香りがねぇ・・・。



耳にしたことがあるだろうと思う
有名な人について、
ちょっとご紹介させていただこうと思います。
その有名な方というのは日高 のぼるという方なのです。
この著名な人当然あなたは知ってますよね?


うそ^^;

こちらのとっても有名な人知らないですか?


調べてみましたら
こちらのすんごく有名な人はフィギュアスケートですごく活躍されたそうです。

詳しくはわかりませんがとても魅力的な人です
やってみたいなって、
無理ですよね。



Posted by zvwry33y at 10:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。