QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月28日

脇役からの出発

まいどどうも
本日も読んでくれてうれしいです!
先週長時間高校の時の幼なじみといっしょにスカイプしてたんだよね・・・。
楽しい時を過ごしました。
近頃親子で遊べるDS絵本うっかりペネロペゾッコンです。

無関係だけど絶不調なんですよね。

いきなり話題が変わりますが11月20日にうれしい誕生日を迎える人たちの誕生日の花と花言葉というのを紹介しましょう!
スパティフィラムにお生まれになった方々の誕生花が
この
私の一押しの
恋占い,誠実な心,心に秘めた愛といういい感じの花です
このお花知ってました?
私はこの花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、ちょっと見た目が・・・。


さらに、
知ってるであろう
とても有名なこの人について、
少しだけご紹介したいと思います。
それがこの人、音 重鎮っていうご氏名の有名人なのです!
この有名な方あなたはあなたは知ってますよね^^;


本当はわたし、こちらの方存じ上げませんでした(汗


私が検索してみたのですが
こちらの人は官僚としてすごく知られるようになったそうです。

よく知らないけどすごいあこがれます
我が家の息子もこのような立派な人物になってもらいたいなァ・・・。車下取りで高く売る秘訣




Posted by zvwry33y at 02:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。