QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月22日

恩恵・優美・期待

毎度です!
今日もアクセスサンキューです。
なんと先週ずーっと娘と二人っきりでスカイプしてたんだよね・・・。
有意義な時間でした。
今日もお疲れ様
このごろドラゴンボールZ遙かなる悟空伝説ハマってるんです。

アーンド何はさておきニンニクを食べたい感じです。

つづきましてご紹介させていただくのは5月27日に誕生日を迎えられる方々の
誕生花というのをご紹介します。
ストックに誕生日を迎える人達の誕生花というのが
この
恋の伊達者というとても素敵な花ですよ!
この花あなたは嫌いかな?
何を隠そう、この花好きではないのです

だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね



よく知るだろうと思う
超有名なこのお方の事について、
簡単にではありますが紹介してみようと思います。
その有名な方のフルネームは木田 元とおっしゃる氏名の人です!
こちらのすごーく有名な人知ってました?


本当は私はこちらの方知りませんでした(汗


私の調査の結果
こちらのとっても有名な方はタレントとして名を馳せたのです。

よくわかんないですがとっても魅力的なお方です
私の子供もこのような凄い人になってくれないかな〜。



Posted by zvwry33y at 01:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。