QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月20日

願い

毎度です!
毎回読んでくれてサンキューです。
なんと先日高校の時の幼なじみと二人っきりでスカイプしてました。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
どーも。

最近センター試験英語リスニング速習DSがおもしろすぎます。

さらに何はさておき梅こぶ茶でも飲みたい気分です

話は変わって12月7日が誕生日という人達の誕生日の花で〜す
野菊(ノギク)に生まれた方の誕生花が
みんなに人気の
乙女の美しい姿,失望,悲しみ,用心深い,悲嘆,別れの悲しみという名のとてもきれいな花なんです
この花あなたは好きかな?
実は私、この花あまり好きではないんですよね・・・。

理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね



おそらくみんながわかるだろう
著名な人の事について、
ほんの少しではありますが紹介してみますね♪
それはこのお方
こやま 峰子っていうご氏名の有名人なんです!
こちらの超有名な人あなた、ご存知ではありませんか?


本当はわたし、このお人知らなかったんですww


私が調べたのですが
こちらの有名人はミュージシャンとしてすごく世間に知れ渡るようになったのです。

あまり詳しく知りませんが非常に立派な方ですよね
自分もやってみたいなァ
まあ、無理だな。車の下取りで失敗するケース




Posted by zvwry33y at 02:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。