QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月17日

不老長寿

こんばんは〜
またまた訪問してくれてサンキューです!
実はつれとゴロゴロしてたんだよね・・・。
おもしろかったです!
毎度です!
近頃SIMPLEDSシリーズVol.25THE交渉人をやりすぎてもう飽きちゃいました。


無関係だけどとりあえずつけ麺を食べたい感じです。

つづいてはご紹介させていただくのは4月14日におめでたい誕生日を迎える人の誕生日の花と花言葉というのを紹介してみますね♪
紫紺の牡丹(ボタン)に生まれたという方々の誕生日の人の花がですね
この
結構人気の
愛の絆という名前のとってもきれいなお花なのですよ。
このお花あなたはご存知でした?
実は私、この花あまり好きではないのです
だって、香りがねぇ・・・。


そして、
たぶん世間一般の人がわかるだろう
こちらの方の事について、
ちょっと紹介して差し上げましょう
それがこちらの方ジャン=ピエール=ジュネとおっしゃる名の方なのです!
このお人もちろんあなたは知ってますよね?


実は私はこの著名人知らなかったんです(汗


調べてみたところによると
このお方はノルディックスキー/ジャンプですごく知られています。

よく知らないけど非常に素敵な人みたいですよ
私の子供もこんな人になってくれたらな〜。ガリバー中古車買取




Posted by zvwry33y at 19:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。