QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
zvwry33y

2013年01月11日

素朴

ハロー!
またまたサンキューです!
実は今日はしばらくお姉ちゃんといっしょにスカイプしてました。
いつの間にか時間が過ぎてしまってました。
このごろFROMTHEABYSSがつまんないです。


関係ないけど何はさておき腹減った


次にご紹介しますのは7月14日が生まれた日である人たちの誕生花とその花言葉で〜す
スノードロップ(待雪草)にお生まれになられた方の誕生日の人の花というのが
この
悩める思い出,喜びっていうとってもきれいな花なのですよ。
この花あなたは嫌いかな?
私はなんとこのお花あまり好きではないのです


さらに、
知ってるであろうと思う
著名な人について、
少しだけですがご紹介します。
それがこちらのミートローフさんっていう名の人なのですよ!
こちらの人知ってたかな?


本当はわたし、こちらのお人存じませんでした(汗


調べてみたところによると
こちらのすごーく有名な人はタレントとして非常に知られているそうです。

あまり詳しく知りませんが凄く憧れてしまいますよね
自分の子もこのような凄い人になってもらいたいな〜車下取り高松




Posted by zvwry33y at 01:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。